黒霧ROCK

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こっそりミステリーツアー」

<<   作成日時 : 2010/09/03 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


急に母ちゃんの休みが取れた


「よし、関西ツアー決行する!」

父ちゃんは叫んだ



「だれか遊んでくれるかな?」


そりゃ無理やろうもん


明日出発ぞ! しかも平日やし。。





画像





「とりあえず、行ってみよう。あとは何とかなる」


父ちゃんは言い切りよった。






画像




そしたら、案の定・・・いいや、


こういう時こそ・・・


CHEVY兄さんの登場です。頼もしい〜!




画像




「なんや、霧かいな〜。来るならはよ言えよ」



兄さん、急ですいまっしぇん










画像




鹿の壺ってとこに来た。





画像



まあ、相変わらず「それぞれ・・・」





画像



nobuさんスペシャルのかき氷。





画像


うみゃい




画像


「お腹冷えて、P〜になっても知らんで・・」






画像




画像



CHEVY兄さん、すご!







画像



水はあんまし好きになれんな〜





画像



深いし〜





画像


「霧よ〜、何しとんねん、はよ来んかい」





画像




なぜにあそこまで楽しめる?





※この直後、霧じいがカメラとともに水中に消えるという事件が発生。

 渓谷中に響く、CHEVYママの「カメラ!カメラ!」という非情な叫び声・・・(爆)

 母ちゃんはカメラだけ救出すると「乾かさなきゃ〜」と父ちゃんを置き去りに・・・




画像



「腹がよじれるほどおかしいことがあったら

  こうやって、自然と同化すんねん。」



哲学的やなあ〜


「そうしたら、霧じいさんがカメラと共に


  水中に消えたことも気にならなくなる(笑)


  あとでちゃんと慰めたれよ」







画像


「それにしても、なんでお前平泳ぎなん?」


「オカン、お前のことオオサンショウウオいいよった(笑)」




画像



・・・・・・






CHEVYにいさん、nobuさん、ほんとにありがとう。

前菜だけでお腹いっぱいになる(笑)イタリアンもおいしかったです








画像




次の日は、滝ふぇちの母ちゃんのために、


新神戸駅の裏にある布引の滝へ。







画像




新幹線のすぐ近くにこんな滝があるなんて・・・





画像







画像





みなさん、今回は予期せぬアクシデントで

写真があんまりありません。

霧じいもテンションダダ下がりでした。





次回は用意周到、完全防水で来ますので、

関西インギー組合のみなさん、その際はよろしくお願いします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こっそりミステリーツアー」 黒霧ROCK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる