アクセスカウンタ

黒霧ROCK

プロフィール

ブログ名
黒霧ROCK
ブログ紹介
孤高のE・コッカー「霧」の
勝手気ままな日々を・・・
zoom RSS

またね・・・

2011/09/21 04:56
画像




                サンデー兄さん・・・




画像





                ありがとうね。





画像




                 またね・・・





記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「やはり・・・・」

2010/09/09 09:39

先日のツアー、妙に父ちゃんが関西を主張していた。

とくにオフ会の予定があるわけでもないのに・・・



↓その理由がわかった気がする。




画像




日清のカップヌードルごはん!



「関西地区限定販売やからねえ〜」と



父ちゃん、まとめ買いしてやがった。





画像




帰ってきた直後に、販売中止(売れすぎで)になったらしい。



父ちゃんのドヤ顔、想像してみてください〜




画像





それより、僕にも食べさせろ〜!!!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


「こっそりミステリーツアー」

2010/09/03 16:26

急に母ちゃんの休みが取れた


「よし、関西ツアー決行する!」

父ちゃんは叫んだ



「だれか遊んでくれるかな?」


そりゃ無理やろうもん


明日出発ぞ! しかも平日やし。。





画像





「とりあえず、行ってみよう。あとは何とかなる」


父ちゃんは言い切りよった。






画像




そしたら、案の定・・・いいや、


こういう時こそ・・・


CHEVY兄さんの登場です。頼もしい〜!




画像




「なんや、霧かいな〜。来るならはよ言えよ」



兄さん、急ですいまっしぇん










画像




鹿の壺ってとこに来た。





画像



まあ、相変わらず「それぞれ・・・」





画像



nobuさんスペシャルのかき氷。





画像


うみゃい




画像


「お腹冷えて、P〜になっても知らんで・・」






画像




画像



CHEVY兄さん、すご!







画像



水はあんまし好きになれんな〜





画像



深いし〜





画像


「霧よ〜、何しとんねん、はよ来んかい」





画像




なぜにあそこまで楽しめる?





※この直後、霧じいがカメラとともに水中に消えるという事件が発生。

 渓谷中に響く、CHEVYママの「カメラ!カメラ!」という非情な叫び声・・・(爆)

 母ちゃんはカメラだけ救出すると「乾かさなきゃ〜」と父ちゃんを置き去りに・・・




画像



「腹がよじれるほどおかしいことがあったら

  こうやって、自然と同化すんねん。」



哲学的やなあ〜


「そうしたら、霧じいさんがカメラと共に


  水中に消えたことも気にならなくなる(笑)


  あとでちゃんと慰めたれよ」







画像


「それにしても、なんでお前平泳ぎなん?」


「オカン、お前のことオオサンショウウオいいよった(笑)」




画像



・・・・・・






CHEVYにいさん、nobuさん、ほんとにありがとう。

前菜だけでお腹いっぱいになる(笑)イタリアンもおいしかったです








画像




次の日は、滝ふぇちの母ちゃんのために、


新神戸駅の裏にある布引の滝へ。







画像




新幹線のすぐ近くにこんな滝があるなんて・・・





画像







画像





みなさん、今回は予期せぬアクシデントで

写真があんまりありません。

霧じいもテンションダダ下がりでした。





次回は用意周到、完全防水で来ますので、

関西インギー組合のみなさん、その際はよろしくお願いします。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「残暑お見舞い申し上げます」

2010/08/22 14:07
画像




まだまだ暑い日が続きますね。




画像




随分、ご無沙汰いたしましてすいません。


HDDが壊れてアッセンブリー交換となってしまいました。


ようやく復旧しましたので、またよろしくお願いします。





画像




くれぐれも熱中症にはお気を付けください。


また水遊びの際は、くれぐれもカメラにご注意ください(笑)






画像



また、ここで皆さんにお知らせがあります。


これまで「霧おやじ」として

可愛がっていただいておりました父ちゃんですが、


かねてより、語呂の悪さを気にしていたらしく

このたび「霧じい」と名乗ることにしました。


呼びにくいと思われる方は、一部で盛り上がった

「霧おじさん」でお願いします(笑)




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


「おかげ様で・・・」

2010/08/05 00:17
8月4日は僕の誕生日です。


画像




おかげ様で6才になりました。


これからもよろしくおねがいします。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


「サマーカット2」

2010/07/27 14:59

暑い日が続きますね。




画像




僕もサマーカット2にして貰いました。


でも、暑いことには変わりありません。






お腹のカイカイがひどいので毎日お薬飲んでます。


先生から「草むらなどにはなるべく入らないように・・・」と言われてるけど



画像



暑いからついつい草むらへ向かっちゃいます。



画像



あーそれにしても、アイス食べたい・・・
















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「告知です」

2010/07/25 09:01
最近、クラッシックに目覚めた父ちゃん。


先日もアクロス福岡シンフォニーホールまでノコノコ出かけて行った。


九州交響楽団定期演奏会だそうな。


霧おやじの分際で・・・。


(九響のコントラバス首席奏者 深澤 功さんは父ちゃんのお友達。)


それでも、「運命」を全部聞いて感激したり、

特に、オーボエの荒 絵里子さんのソロに鳥肌がたったそうな。





画像



さて、そんな父ちゃんのお友達、深沢さんがCDを出されました。


「HOMECOMING」


画像



コントラバスとピアノのシンプルな構成ですが、

とにかく臨場感たっぷりで最高です。


深澤 功 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~if-kbc/fukazawa/isao_main.htm


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

黒霧ROCK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる