黒霧ROCK

アクセスカウンタ

zoom RSS 「残暑お見舞い申し上げます」

<<   作成日時 : 2010/08/22 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




まだまだ暑い日が続きますね。




画像




随分、ご無沙汰いたしましてすいません。


HDDが壊れてアッセンブリー交換となってしまいました。


ようやく復旧しましたので、またよろしくお願いします。





画像




くれぐれも熱中症にはお気を付けください。


また水遊びの際は、くれぐれもカメラにご注意ください(笑)






画像



また、ここで皆さんにお知らせがあります。


これまで「霧おやじ」として

可愛がっていただいておりました父ちゃんですが、


かねてより、語呂の悪さを気にしていたらしく

このたび「霧じい」と名乗ることにしました。


呼びにくいと思われる方は、一部で盛り上がった

「霧おじさん」でお願いします(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
霧おじさん、こんばんは!
初めてのコメントです(^O^)/
この度は、私の勝手な呼び方で、大変お騒がせ致しまして、ホントに申し訳ございませんm(__)m
暫くは、皆さんから何かと突っ込まれることでしょう(^_^;)
・・・私もブリママ改め、「ブリおばさん」or「ブリばあ」にでも改名したほうがよろしいでしょうか・・・(>_<)
ブリママ
2010/08/22 21:37
ブリママさま〜
コメントありがとうございます。
改名のこと、気にしないでください。
語呂の悪さが気になってましたので
いいきっかけでした(笑)
ちなみに我が家では「襲名」と言ってます(笑)
ブリママさんはブリママのままでいてください。
どうしてもということなら晴ままさんのおっしゃった
「ブルママ」でしょう(爆)
霧じい
2010/08/23 16:14
ほんまに改名したんやね(爆)
ひょうたんから出た駒とはこのこと?
果たして「じい」が駒なのか、まだわからんが・・・笑

ブルママ、なかなかええでしょ♪
ブルマ履いて颯爽と現れそうで・・・ぷぷ
ママさんバレーてきなイメージかなぁ・・・

てか、私も晴ママなんぞと名乗ってますが、人間の息子達からママなんて呼ばれたことは一切ござんせん!
晴ママ
2010/08/23 19:09
そうですか〜私は好きでした…霧おやじ様…^^;
霧君は孫になってしまいそう(笑)
桜月まま
2010/08/27 23:42
晴ままさま
遅くなってすいません。
ようやく本人も「じい」がなじんできました。

そうですか、ご子息たちは呼ばれませんでしたか

ではわたくしから・・・「ママ!」(笑)
霧じい
2010/09/03 16:30
桜月ままさま
遅くなってすいません。
霧は孫は孫でも、介護しているつもりのようです(笑)
霧じい
2010/09/03 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「残暑お見舞い申し上げます」 黒霧ROCK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる