アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「サマーカット2」

2010/07/27 14:59

暑い日が続きますね。




画像




僕もサマーカット2にして貰いました。


でも、暑いことには変わりありません。






お腹のカイカイがひどいので毎日お薬飲んでます。


先生から「草むらなどにはなるべく入らないように・・・」と言われてるけど



画像



暑いからついつい草むらへ向かっちゃいます。



画像



あーそれにしても、アイス食べたい・・・
















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「告知です」

2010/07/25 09:01
最近、クラッシックに目覚めた父ちゃん。


先日もアクロス福岡シンフォニーホールまでノコノコ出かけて行った。


九州交響楽団定期演奏会だそうな。


霧おやじの分際で・・・。


(九響のコントラバス首席奏者 深澤 功さんは父ちゃんのお友達。)


それでも、「運命」を全部聞いて感激したり、

特に、オーボエの荒 絵里子さんのソロに鳥肌がたったそうな。





画像



さて、そんな父ちゃんのお友達、深沢さんがCDを出されました。


「HOMECOMING」


画像



コントラバスとピアノのシンプルな構成ですが、

とにかく臨場感たっぷりで最高です。


深澤 功 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~if-kbc/fukazawa/isao_main.htm


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「スコール・・・?」

2010/07/24 11:39
それは突然だった。




画像




CHEVY兄さんの登場だ!






画像




「何やねん!」



昨日シェビーママさんに叱られて(注1)


気が立ってるらしい(笑)







画像



「シェビーくん、何やらかしたんだろうね?」


サンデー兄さんも気にしてる。





画像




「サンデー、決してパパやママの顔を


パワーウインドウで“これでもか!”って


挟んじゃ駄目だよ」






画像




「大丈夫、ご覧の通り、サンデー号にはパワーウインドウは無いし・・・」





画像



「ほな、もう帰るわ!〜」





画像



「突然やってきて、あっという間に行っちゃった・・・」





まるでスコールのように、



爽やかな風を残してくれました。




画像




我ら三兄弟・・・


今度は、ゆっくり遊ぼうね。





※注1・・・前日、縦列駐車中の為、窓から顔を出してたシェビーままさん。

      知ってか知らずか、シェビー君が思いっきりパワーウインドウの

      スイッチを押し下げてもう少しで「密室殺人」。

      完全犯罪未遂だったそうです。


  
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

黒霧ROCK 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる